2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012年07月20日(金)

Nexus 7 

客さんとのコミュニケーションツールとしてiPadが欲しいなと思っていたのですが、自分が使っているスマホはAndroidだしアップル信者ではないので、Androidタブレットを探していました。

そしたら、7月初めにGoogleがクアッドコアで価格が2万前後とパワフルかつ安価なタブレットを発売すると知って『これだーー!』と一目惚れ!

いろいろ調べると、日本では発売未定・・・なんで~~?

仕方ないので、個人輸入しました。そのほうがかえってお客さんにもインパクトあるしね!

『これまだ、日本で売ってないんですよ!』って!

アメリカでは、低価格で人気殺到らしく8月過ぎの発送となっていましたが、19日に届いちゃいました!



DSC_0089.jpg

DSC_0091.jpg
iPadよりコンパクトで軽いっす!

海外用なので、日本語にするにはいろいろパッチを当てたり作業が必要なのかなと思いましたが、最初のオープニング画面で、『日本語』がありました・・・
なんで、日本では発売しないのでしょうかね?・・・ 何か意図があるのかな?

やっぱり、クアッドコアだけあってヌルヌルサクサクです!
DSC_0093.jpg
少し使っていたら、OSのアップがあるとお知らせしてくれたので、早速アップ!

縮毛矯正やパーマ&カラーの薬液タイム中にお貸ししますので、遠慮なくどんどん使ってくださいね~!




【編集】 |  18:18 |  スタッフの雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
