2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2012年07月14日(土)

富士山! 

今月の10日火曜日に、一人で富士山にチャレンジしてきました!(笑)

DSC_0047.jpg

八合目からの御来光:
DSC_0066.jpg

DSC_0067.jpg

山頂火口を一周するお鉢めぐり:
DSC_0074.jpg

御殿場ルート頂上:
DSC_0075.jpg
ココで、自衛隊の富士山ランナーと出くわしました!歩行距離11km、標高差2300mとかなり厳しいルート普通の人は6~7時間かかるところを2時間ちょっとで登ってきたそうです。\(◎o◎)/

富士宮口ルート頂上:
DSC_0077.jpg
富士宮口ルート頂上から見た山頂火口・・・今噴火したら死ぬなと思いながら歩きました。(笑)

富士山頂気象観測所:
DSC_0076.jpg
馬の背という剣が峰への急斜面が、これまた地獄でした・・・

日本最高峰!:
DSC_0079.jpg
この場に立った時は、全身しびれましたよ~ 『どんなもんじゃい! 俺って凄~~』って心の中で叫びましたよ~!(笑)



そんなこんなで、記念すべき7月10日! 一生忘れないかも!

日本人なら1回は、登ってみたい富士山! まだの方は是非チャレンジしてみてください!



【編集】 |  12:37 |  スタッフの雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |